
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はんどはぁと終了しました!!

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

       はんどはぁと無事に終了しました

      当日はあいにくの天気にも関わらず、
      たくさんのお客さまに来ていただきました
      本当にありがとうございました

      前回出店時にmichkaを
      気に入ってくださったとのことで、
      今回もまたお買い物に来てくださった
      お客さまがいらっしゃいました

      作り手にとってはとても感激する出来事です

      これからもカワイイって言ってもらえるような
      キッチュでカラフルな雑貨を作りたいな
      思える最高のイベントでした

      主催者の方々や出店されていた方々
      本当にありがとうございました





      私が、めっちゃお気に入りだったブースは、
      mignon×hana*nae
      mちゃんとeちゃんの作り出す作品が
      どれもこれもかわいくて、全部ツボでした
      はんどはぁとでも大人気でしたね〜

      開場と同時にmignon×hana*naeブースに
      走り出すお客さまの姿にびっくり
      さすがカリスマだわっ


      ●ふわふわモビール●

      0


        我が家にも飾っているモビール
        何個か完成しました

        フランスのクリエイタープチパンさんが
        作っているオリジナルのパーツなどを使用して、
        ふわふわなモビールを作ってみました

        “ザ・ピンク”って感じですが、
        窓辺や、子供部屋などに飾ってみては、
        いかがでしょうか。
        きっと、お部屋がかわいくなりますよ〜

        他にはキッズ用のチープな感じの
        ヘアピンなども作ってみました

        今回もはんどはぁと用にと
        michkaに納品してくれたかわいい作品も
        たくさならびますよ

        キラキラビーズのヘアゴム
        使い勝手が抜群なステキな長財布など。

        今夜にでもこの作品たちを
        upできるようにがんばります




        作品。

        0



          ショーック。がんばって書いたのに消えた〜
          もう1度書き直しやわぁ


          michkaのテーマカラーの元気いっぱいな色たちを
          たくさん使って、ちょっぴしウルサいかもやけど、
          柄×柄のコラージュした袋を作ってみました

          ↓画がほんと見にくいわぁ





          マグネットもいろいろ作ってます
          マグネットボードもミシュカ仕様に変身させてみました
          もちろんコレも柄×柄で、同じくウルサい感じで

          ヴィンテージのドミノやマッチラベル、
          オランダのおもちゃなどもマグネットへと
          変身させてみました

          すっごくカワイイ(自分で言うな〜)




          2日のはんどはぁとまであとわずか。
          毎日制作がんばってます

          お昼間は、娘ちゃんたちとの生活が
          最優先になってしまうので、どうしても
          深夜か早朝の限られた時間にしか
          制作時間が取れません

          でも毎日少しでも良いので、作品を何点かは
          必ず完成させる!!という目標をたてながら
          がんばってます

          なかなかきちんとした睡眠がとれない
          日々ですが、大好きなことを
          しているので、意外と大丈夫みたいです

          風邪だけは、引かないように!!と気合を
          入れて引き続きがんばりま〜す


          ぜひみなさん、2日はエコバッグ持参で、
          公共機関を利用して遊びに来てくださいね

          私も他の出店者の方々のブースが
          気になって気になって
          ミシュカのブースでソワソワしている人が
          いたら、それはきっと私です。


          はんどはぁと

          0



            ●キッチュでカラフルな雑貨やさんmichka●


            michkaの久しぶりなイベント参加のお知らせです

            はんどはぁとに出店させていただくことになりました

            今回もキッチュでカラフルなハンドメイド作品や
            ヴィンテージ雑貨、おもしろ雑貨などを取り扱います


            今回のmichkaは、世界にひとつだけのオリジナルポチ袋や
            ご祝儀袋などを作っています。

            他にもフワフワ・モコモコの毛糸ハンガー、S字フックなど
            どれでも世界にひとつだけのオリジナル商品です。

            michkaが大好きな動物モチーフやかわいいイラストの
            ヴィンテージマグネットもかなりおすすめです。

            作品は随時upできるようにがんばります
            よかったら見にきてくださいね






            ありがとうございました!!

            0


              本日はんどはぁと無事に終了いたしました

              たくさんのお客さまが会場に遊びにくださって
              しかもお買いものしてくださったことに
              感謝いたします
              本当にありがとうございました!!


              今回もmichkaにたくさんの作品を提供してくださった
              作家さんたち

              お店の設営、搬入から搬出まですべてを引き受けてくれた
              ともちゃん&ひろちゃん、

              お手伝いを快く引き受けてくれた
              ともちゃん

              本当にみんなありがとうございました!!
              そしてお疲れさまでした



              打ち上げしよねっ






              次は、のびのびになっているスマイルマーケット
              開催に向けて、私も1日も早く復帰したいなっ


              日に日に寒くなってますが、
              みなさんも風邪などひかれませんように

              娘ちゃんの通う幼稚園では、おたふく風邪や
              胃腸炎が流行っているそうです
              怖いよね・・・。


              | 1/6PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM