
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おウチショップ

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般
      10/3・4の2日間、初めてのおウチショップをOPENしました。
      約60名の方々にお越しいただきました。
      本当に感謝しています。
      みなさま本当にありがとうございました!!

      そして心のこもったプレゼントもいただきました。
      本当にありがとうございました



      ↑私の写真のとりかたが下手でごめんなさい。。。
      じゅんぼう&いずみちゃんめちゃめちゃサンキュっ


      このおウチショップは、以前から私がずーっと叶えてみたかった夢でした。
      この夢を実現するには、もちろん家族の協力、周りのみんなの協力無しでは
      到底成しえませんでした。
      みんなのあたたかいバックアップ本当に感謝しています。
      そして大盛況で終わりました第1回おウチショップまた
      次回開催できるとこを願って



      ↑友だちがとってくれた写真
      かなり気に入ってます




      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM