
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初体験☆

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

       ばぁばちゃんで、太巻きを
      作りました(娘ちゃんたちが)

      初めての作業に2人とも
      とっても楽しそう

      こういう機会をいつも作ってくれる
      ばぁばちゃんには本当感謝です

      長女の方は、オリジナルな太巻きを
      作ったりと、子供の可能性の大きさを
      感じました

      太巻きを切ったあとの模様がすごく
      キレイだったのに、みんなで
      夢中になって食べちゃったから
      写真をとるのをすっかり忘れてしまいました

      1歳の娘ちゃんも、ねぇねのマネを
      しながら、せっせと巻寿司を作ってました

      最後は、海苔もゴハンも見えないくらいに
      具材を乗っけてましたけど〜





      そしてウッドデッキでは、こちらも初体験を

      大きな鳥さんがお空を飛んでいたので
      エサをしかけて、ウッドデッキまで呼ぶ作戦を!!

      結果は、来てくれませんでした

      そりゃぁそうか〜、鳥さんも頭いいもんねぇ。
      こんなバレバレのエサにはひっかからないって





      そして、これはおまけ〜


      1歳のうっちゃんは、とっても早起き〜

      いつもねぇねが学校へ行った後は、
      大好きなテレビの時間

      大好きなアンパンマンを見る事も多いけど、
      最近はもっぱら『となりのトトロ〜

      すんごい前で、すんごい姿勢で見てますけど〜

      何度もママに注意されますが、
      そんなのワタチ気にしません!!みたいなっ







      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 08:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        久しぶりにブログを覗いてみたら!!可愛い写真がいっぱいや〜ん(^^)うっちゃん、マイちゃんに激似やね(笑)
        • AYAKO☆
        • 2013/03/08 5:45 PM
        >AYAちゃん

        久しぶり♪
        うっちゃん最近イヤイヤ期に突入しちゃったよ〜(泣)
        マイにそっくりだけど、強さは、
        彼女以上やわっ。。。(笑)
        さすが次女!!!
        • かおりん☆
        • 2013/03/14 4:44 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM