スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近の女子♥

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      小2の娘ちゃん、5月のお誕生日に
      じぃじ、ばぁばちゃんより
      3DSをプレゼントしてもらいました 

      今さらって感じもしますが、私があまり
      ゲームをさせたくなかったので
      長いこと無視してたんですけどねぇ

      とうとうお友達の影響もあってか、
      買ってもらうことになりました〜

      それはそれは、めっちゃ喜んでますよ

      どうもありがとうございました

      私の両親からは、大きな自転車を

      わが子ながら、こんなに立派なプレゼントを
      いただいちゃって、
      うらやましいかぎりですがなっ

      ちなみに私も5月がお誕生日なんで、
      旦那ちゃんからは、現金

      何か欲しいものが見つかったら、使わせて
      いただきたいと思いま〜す

      それに5月と言えば、母の日

      旦那ちゃんと娘ちゃんから
      カワイイお花をいただきました

      適当なママしてますが、
      これからもよろしくお願いします
      そして、ありがとうねぇ



      そして最近の女子。つまり小2の娘ちゃんの
      ことなんだけど。
      きっと今のコってみんななのかなぁ〜。
      すっごくマセちゃってると思いませんか???

      お誕生日プレゼントにもらった3DSのケースを
      さっそくデコってた娘ちゃん


      私が小学生の頃なんて、オシャレのこととか
      何も考えてなかったから、
      もちろんデコるって発想もないしね

      娘ちゃんの貪欲なまでの、いろいろな
      ものに対してのカワイさの追及に
      母は、いつも驚くばかりです


      まぁ、私の小さい頃とは、時代も違うんで
      比べたらアカンとは思うけど〜



      ↓ そしてこんなんできました〜
      めっちゃカワイイやんかぁ

      キラッキラでずっしり〜
      ゲームの邪魔にならへんの!?




      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 18:44
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM