スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    9歳♥

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

       
      5月は長女のお誕生日月ハート
      早いものでもう9歳になりました〜星

      昨年は、ムスコがお腹にいたので、
      たいしたパーティーをしてあげられず、
      かわいそうな感じやったので、
      今年は、ママがんばってみました〜
      ハート

      学校のお友達11名をご招待おんぷ
      今年はちゃんと招待状も作りましたが、
      写真とっておくの忘れちゃいました〜
      笑

      小学校3年生にもなれば針でも使えるかな!?
      と思ったので、
      ワークショップも開催してみました
      おんぷ

      コサージュブローチを作ろう♪♪
      っていうテーマでした。




      個性がすごく出て、いろいろと
      カワイイ作品ができていましたよ
      ハート
      これまたバタバタ過ぎて、写真とるの忘れた〜笑

      とにかく楽しいバースデーパーティーに
      なったようで
      ヨカッタです星

      年に1度のステキな日、
      これからも大切にしていきたいなっ
      うさぎハート

      娘よ、このまま元気に優しい心のまま成長してねっキラキラ
      (※でも、整理整頓は、
      しっかりとお願いしますよ〜!!
      笑



      この間、ちょっと時間があったので、
      うっちゃんとカフェデートをしました〜
      おんぷ

      2歳でもしっかり女子ですね〜きりん
      ママ楽しすぎました〜サキ

      カワイイもの大好き、お買いもの大好きな女子ですハート

      しっかりママの遺伝子受け継いでるやん!!って
      パパには言われていますけど、何か〜
      笑




      そして、今日はねぇねが港めぐりの遠足!?で
      うっちゃんも幼稚園でお弁当日やったので、
      ↓それぞれに作りました〜
      きらきら

      ねぇねは船に乗るので、船のお弁当を。
      うっちゃんは、キティちゃんが好きなので、

      キティちゃんのお弁当を。

      2人ともお弁当箱、ピカピカになって
      帰って来てくれるかな〜!?
      ドキドキ〜ワクワクなママ
      ハート





      最近作ったもの↓
      お友達のお誕生日会で使用するとのことでオーダー。

      急いで作った割には、カワイくできたかも
      おんぷ
      みんな気に入ってくれますようにハートハート


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 13:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM