スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    毎日暑いですが。。。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      長いなぁと思っていた夏休みももう8月に
      入りましたね〜。
      この暑さどうにかならないのかなぁ。と思って
      いましたが、今日あたりはだいぶ涼しくて
      とっても過ごしやすいです。

      日課のベランダプールも、今日は
      ちょっと寒かったようで、お湯をわざわざ
      足しながら、入っていましたよ
      プール

      今日は、近所の小学校で夏祭りがあるんだけど、
      小雨が降ってるし、どうなんだろう??
      当番があるけど、微妙な天気やし、
      行きたくないよ〜
      笑


      私の実家から、両親が趣味でお庭で作っている
      たくさんのお野菜と
      トマト
      港町なので、取れたての新鮮なホタテが届きましたおんぷ

      まずは殻むき↓

      今回はグリルで焼きました↓

      おいしく焼きあがりました↓


      遠く離れて、食べ物が(特に海の幸魚魚)が
      おいしかったんだ!!っていうことに、
      気が付きました!!
      実家万歳
      おんぷありがとうありがとう


      ↓いつの日かの 
      我が家のリカちゃん
      ハート

      まさかの
      へんなお・じ・さ・ん
      変なおじさん

      笑
      笑



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 14:54
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM