スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスマス準備♥

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


      我が家もやっとクリスマスリースを作りましたリース





      好きで集めているパーツをいろいろ付けたので、
      めっちゃカラフルな仕上がりに
      おんぷ

      リースの土台!?は、ナチュラルキッチンの
      100yenのリースっていうのが最大のポイント
      星

      大好きなアーティストであるプチパンさんの指人形とか
      フランスからやってきたぬいぐるみとか、
      やたらトキメイてしまう
      プラパーツたちをてんこ盛りに。
      自分用だからできるこの盛りっぷり
      笑



      11月半ばのとある日↓
      小学校のPTAの係りで区役所までお話を聞きに
      行ってきましたよ↓
      チビちゃん2人が、こんなお利口さんでイスに座っている状態は、
      スタート時のほんの数分のみ。。。
      その後は、みなさんのご想像通りです。。。
      ちーん

      あまりに自分がいたたまれなかったので、そそくさと
      その場を去りました
      笑

      すっごくおもしろいお話だったのに〜。
      最後まで聞きたかったのに〜。
      こんな日は、ぜった〜いチビちゃんは預けるに限る!
      笑






      今朝は朝から大掃除をして、お部屋がスッキリ。
      気分もとても良いです
      キラキラ

      大好きな今井美樹のDVDを聞きながら、
      とっても気分よく家事ができました
      おんぷ

      歌ってほんと心に響いてくるから、今井美樹の歌声を聞くと
      今朝はなぜか涙腺がゆるゆるなんだな〜。
      ここ最近、ちょっと凹み気味の気分だったので、
      めっちゃ心にしみるよ〜。。。

      凹んでる理由は分かるけど、はっきり答えが出る問題じゃないから。
      なんかもどかしい…。
      言葉ではうまく言い表せない感情であふれてしまっているな、心が。

      人間なら誰でも、気持ちが上がったり下がったりを繰り返しながら、
      そんな感情ともうまく付き合いながら日々を暮しているんだろうなぁ。。
      な〜んて思いながら、いろいろ考える今朝。

      大好きな旦那ちゃんや子供たちの笑顔から
      毎日、たくさんのパワーをもらっていることに感謝
      星
      今日もがんばろ〜っとハート


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.11.28 Friday
        • -
        • 13:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        selected entries

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM