
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大好きな季節。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般



      今さらですが、GWのお話をちょっと。
      暖かくなってきたので、家族+お友達と一緒にド・ハマリ中の
      釣りへ行ったりしました〜。




      この日は、お友達一家が数匹釣れたのみで、我が家は
      何度目かのボウズ。。。
      ちーん

      旦那ちゃん、何気にショックやったっぽい。笑

      夜ごはんはいつもの宴会でしたよ笑
      おいしぃものいっぱい食べれて、飲めて
      楽し〜なぁ
      :)



      子供の日には、お友達家族と近所でBBQを車
      GWはどこも混みこみで近場に限りますね〜ミニー





      そしてうっちゃんがGW明けから、
      プレ幼稚園へ通ってます
      バイバイ

      行きのバスに乗るときにすっごい顔で乗って行くので
      いつも心配なんだけど(もちろん涙あり
      涙

      帰ってきてから『どうやった??』って聞くと
      『楽しかったわぁ
      おんぷ』っていつも答えて
      くれるので、ママはよう分からん状態です。

      朝は、とりあえず泣いてみるんかな!?
      笑

      しばらくは、様子を見ましょうハートやね。

      初日は、ねぇねが春の運動会の代休で、学校が
      お休みだったので、一緒に見送りしてくれました〜
      旗




      うっちゃんこの間、やっちゃいました。。
      カットを。

      自分の髪の毛ね
      笑

      すっごいガタガタやったんで、
      ねぇねが修正カットしてくれました
      おんぷ

      ママより上手やわぁ星

      ねぇねも実は、2才くらいの頃、
      1人で切ったことがあるのですよ。。
      プッ





      ねぇねの遠足でお弁当持参だったので、
      ねぇねとうっちゃんの2人分
      久々にキャラ弁をがんばってみました〜
      手


      リクエストが、まさかの“妖怪ウォッチ!!!”
      ママは知らないんですけど〜。どないしよ〜???

      いろいろ検索して、やっと見つけた
      妖怪ウォッチのキャラ弁を

      マネして作ってみました〜星

      とりあえずめっちゃ喜んでくれたので、大成功手


      結婚。

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般


         
        旦那ちゃんの職場のコが結婚することになり、
        遠くは、関東へお引越ししてしまうので
        あせ
        お引越ししちゃう前にと
        子供たちと会いに行ってきました
        おんぷ

        結婚はほんとにいいのもだよ〜☆☆と
        私なりに伝えられたと思いますが
        星
        どうだったでしょうか〜!?笑

        ↓子供たちはキッズスペースで
        ひたすら遊んでました
        星

        息子が一丁前にねぇねたちと一緒に
        遊んでる姿を見ると、子供の成長って
        ほんとあっという間だなぁ、と
        しみじみ、そしてウルウル
        笑

        この瞬間を大事にしなくちゃ〜!!と
        強く思う母なのでした〜
        おんぷ



        久々の三宮、元町をブラブラ堪能ハート
        ずっと行きたかったショップにも
        行けたし、ママが1番喜んでいたのかも〜
        :)

        居留地に移転newopenした
        キャズエドゥミ
        おんぷ
        ベビーカーでも余裕を持ちながら、
        お買いものできるほど広く、ステキな空間へと
        変身していましたよ
        ハート

        ほんとにこのショップの店員さんって
        みんな親切で、キッズに優しいの
        ハート

        ここの居留地もパサージュ店も心から
        大好きなショップです
        ハート



        昨日も暖かなお天気で、むしろ暑かったくらい晴れ

        我が家みんなが大好きな季節になってきました〜星

        娘ちゃんとさっそく公園へ行って、
        虫取りをしました〜
        サキ

        娘ちゃん、めっちゃ虫取りが得意です笑
        昨日も2匹のちょうちょちょうちょ
        を、あっという間に捕まえていましたキラキラ

        家に戻ってからは、
        私がちょっくらお買い物に出てる間に
        娘ちゃんがすごいものを作っていました〜
        キラキラ↓↓

        娘ちゃん手作りの虫かご
        おんぷ

        生き物への注ぐ愛、すごいね〜ハート
        ママにも分けてよ〜たまにはプッ

        この後、娘ちゃんの手から、
        大空へとちょうちょ2匹は、帰って行きました〜
        ちょうちょキラキラ

        ちょうちょさんちょうちょありがとうちょうちょ


        4月。

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般



          4月はいろいろと新しい始まりの季節なので、
          好きです
          桜

          桜も満開になり、とてもワクワクする
          今日この頃ですが、
          我が家のちびちゃんたちは、
          なぞの高熱にうなされ続け
          汗

          今日あたりからやっと
          元気復活した感じです。

          この1週間は、ちびちゃんたちも
          ほんとによく頑張りましたが、
          ママも相当頑張りましたよ〜
          笑

          健康は、大事ですね。
          いつも健康でいられることに
          心から感謝しないとダメですね
          キラキラ


          とにかく3月は、
          あっという間に過ぎていきました〜
          =3

          久しぶりにOL時代の親友が
          福岡から遊びに来てくれて、
          楽しいトーク炸裂で
          心から癒されたりもしました〜
          星

          また近いうちに遊びに来てね〜笑
          待ってま〜す星


          ホワイトデーには、パパから
          子供たちの大好きなマカロンが
          マカロン

          今年もピエールエルメハート

          見た目もカワイイし、
          めっちゃ美味しいし

          あっという間に胃袋へ
          笑

          パパ、ありがとうねぇキラキラ





          やっとコストコの会員になりました〜バイバイ

          我が家の最近の食べものたちは、
          コストコ位の量じゃないと
          間に合いません。。。
          プッ










           

          ひなまつり♥

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般


            ひなまつりの日は、手巻き寿司をしましたひなまつり

            みんなで好きなものを巻き巻きしていっぱい
            食べましたよ〜
            おんぷ

            娘ちゃんたちが、お寿司を握ってくれました〜星
            これがなかなかの美味でしたキラキラ

            健やかに成長してねハートキラキラ





            3月に入りましたね〜。
            ほんとに月日が過ぎるのが早すぎる〜
            =3=3



            先週と今週末にフリマをしましたよ〜うさぎうさぎうさぎ

            約1年ぶりなので、ものすごい量の不用品が
            たまっていたのです〜。
            だいぶスッキリできたので、ウレシィ
            星

            来週もまたお友達に便乗させてもらい、
            出店する予定です。
            楽しみだな〜
            キラキラ




            最近気になっているものがいろいろあります〜。

            その1.Room clip  
            いろんな人のおうちが見れて、すっごく刺激を
            受けてます!!世の中にはめっちゃステキな
            おうちがたくさんあるもんだ〜とビックリ
            ☆
            超刺激的〜おめでとう


            その2.アンソロポロジー
            めっちゃ食器がかわいくって、私も数枚持っている
            けど、どれもこれもオシャレで使い勝手が最高
            おんぷ

            ナタリーレテのシリーズなんかは、
            全部買い占めたいくらい大好き
            ハート




            その3.niko and
            今さらながら、そのかわいさに
            どっぷりハマってしまいました。
            お洋服も雑貨も小物もみ〜んな好きかも。


            他にもまだまだ気になるものが。。。

            結局、物欲か…。
            プッ

            << | 2/101PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            recent comment

            profile

            search this site.

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM