
0


    • 2014.11.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    結婚。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般


       
      旦那ちゃんの職場のコが結婚することになり、
      遠くは、関東へお引越ししてしまうので
      あせ
      お引越ししちゃう前にと
      子供たちと会いに行ってきました
      おんぷ

      結婚はほんとにいいのもだよ〜☆☆と
      私なりに伝えられたと思いますが
      星
      どうだったでしょうか〜!?笑

      ↓子供たちはキッズスペースで
      ひたすら遊んでました
      星

      息子が一丁前にねぇねたちと一緒に
      遊んでる姿を見ると、子供の成長って
      ほんとあっという間だなぁ、と
      しみじみ、そしてウルウル
      笑

      この瞬間を大事にしなくちゃ〜!!と
      強く思う母なのでした〜
      おんぷ



      久々の三宮、元町をブラブラ堪能ハート
      ずっと行きたかったショップにも
      行けたし、ママが1番喜んでいたのかも〜
      :)

      居留地に移転newopenした
      キャズエドゥミ
      おんぷ
      ベビーカーでも余裕を持ちながら、
      お買いものできるほど広く、ステキな空間へと
      変身していましたよ
      ハート

      ほんとにこのショップの店員さんって
      みんな親切で、キッズに優しいの
      ハート

      ここの居留地もパサージュ店も心から
      大好きなショップです
      ハート



      昨日も暖かなお天気で、むしろ暑かったくらい晴れ

      我が家みんなが大好きな季節になってきました〜星

      娘ちゃんとさっそく公園へ行って、
      虫取りをしました〜
      サキ

      娘ちゃん、めっちゃ虫取りが得意です笑
      昨日も2匹のちょうちょちょうちょ
      を、あっという間に捕まえていましたキラキラ

      家に戻ってからは、
      私がちょっくらお買い物に出てる間に
      娘ちゃんがすごいものを作っていました〜
      キラキラ↓↓

      娘ちゃん手作りの虫かご
      おんぷ

      生き物への注ぐ愛、すごいね〜ハート
      ママにも分けてよ〜たまにはプッ

      この後、娘ちゃんの手から、
      大空へとちょうちょ2匹は、帰って行きました〜
      ちょうちょキラキラ

      ちょうちょさんちょうちょありがとうちょうちょ


      4月。

      0
        JUGEMテーマ:日記・一般



        4月はいろいろと新しい始まりの季節なので、
        好きです
        桜

        桜も満開になり、とてもワクワクする
        今日この頃ですが、
        我が家のちびちゃんたちは、
        なぞの高熱にうなされ続け
        汗

        今日あたりからやっと
        元気復活した感じです。

        この1週間は、ちびちゃんたちも
        ほんとによく頑張りましたが、
        ママも相当頑張りましたよ〜
        笑

        健康は、大事ですね。
        いつも健康でいられることに
        心から感謝しないとダメですね
        キラキラ


        とにかく3月は、
        あっという間に過ぎていきました〜
        =3

        久しぶりにOL時代の親友が
        福岡から遊びに来てくれて、
        楽しいトーク炸裂で
        心から癒されたりもしました〜
        星

        また近いうちに遊びに来てね〜笑
        待ってま〜す星


        ホワイトデーには、パパから
        子供たちの大好きなマカロンが
        マカロン

        今年もピエールエルメハート

        見た目もカワイイし、
        めっちゃ美味しいし

        あっという間に胃袋へ
        笑

        パパ、ありがとうねぇキラキラ





        やっとコストコの会員になりました〜バイバイ

        我が家の最近の食べものたちは、
        コストコ位の量じゃないと
        間に合いません。。。
        プッ










         

        ひなまつり♥

        0
          JUGEMテーマ:日記・一般


          ひなまつりの日は、手巻き寿司をしましたひなまつり

          みんなで好きなものを巻き巻きしていっぱい
          食べましたよ〜
          おんぷ

          娘ちゃんたちが、お寿司を握ってくれました〜星
          これがなかなかの美味でしたキラキラ

          健やかに成長してねハートキラキラ





          3月に入りましたね〜。
          ほんとに月日が過ぎるのが早すぎる〜
          =3=3



          先週と今週末にフリマをしましたよ〜うさぎうさぎうさぎ

          約1年ぶりなので、ものすごい量の不用品が
          たまっていたのです〜。
          だいぶスッキリできたので、ウレシィ
          星

          来週もまたお友達に便乗させてもらい、
          出店する予定です。
          楽しみだな〜
          キラキラ




          最近気になっているものがいろいろあります〜。

          その1.Room clip  
          いろんな人のおうちが見れて、すっごく刺激を
          受けてます!!世の中にはめっちゃステキな
          おうちがたくさんあるもんだ〜とビックリ
          ☆
          超刺激的〜おめでとう


          その2.アンソロポロジー
          めっちゃ食器がかわいくって、私も数枚持っている
          けど、どれもこれもオシャレで使い勝手が最高
          おんぷ

          ナタリーレテのシリーズなんかは、
          全部買い占めたいくらい大好き
          ハート




          その3.niko and
          今さらながら、そのかわいさに
          どっぷりハマってしまいました。
          お洋服も雑貨も小物もみ〜んな好きかも。


          他にもまだまだ気になるものが。。。

          結局、物欲か…。
          プッ

          やったね♥

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般




            羽生選手、見事に金メダルを
            とりましたね祝

            本当におめでとうございますキラキラ





            深夜に一人こっそり起きて
            TVにかじりついて応援しました!!

            めっちゃ感動しましたよハート

            被災地の希望になりますねキラキラ


            あの温和な口調といい、
            はにかみスマイルといい
            とても上品な若者ですね〜。

            王子様に見えてしまうのは、
            私だけでしょうか!?笑

            今後の羽生選手にも大注目ですねおんぷ

            本当におめでとうございますおめでとう







            バレンタインデーの昨日は、
            娘ちゃん、友チョコチョコを大量に
            配っていましたよ〜星

            連日、チョコとクッキーの大量生産
            がんばりました〜手

            本命はいたのかな!?スマイル


            ↑画像は、めっちゃ大好きな
            アイシングクッキーハート

            また新たなお店を発掘しましたよ〜笑
            東京のベイビーキングキッチンさんのん星
            めっちゃカワイイや〜んプレゼント

            パパやお友達へプレゼントしましたよ〜キラキラ


            お友達何人かに作ったの〜!?って
            聞かれたんだけど、
            私、こんなにカワイイのん
            作れませんから〜笑

            いつかは、作れるようになりたいなっ手









            この間、初めてピザとパンパン
            作ってみましたピザ

            初めてにしては、上出来かなっハート
            見た目は悪かったけどねっプッ

            娘ちゃんたちが『おいしぃおんぷおいしぃおんぷ』って
            言いながら、いっぱい食べてくれました〜ハート

            ママ、ウレシィミニーハート


            最近、キッチンをキレイに大掃除したので、
            今、めずらしくやる気upなのです〜笑


            ↓ごちゃごちゃ感は、否めない!?笑



            クッキー作り♥

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般



               
              先日のクッキー作り〜ハート
              最後は、粉まみれになってたけど笑
              楽しくって、おもしろかったねぇ星
              また作ろね〜ハート 

               

              << | 2/60PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              selected entries

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM